お陰様で本年の営業が終了いたしました


 感謝の気持ちでいっぱいです。
2月8日の駅前店オープン以降、いろいろな経験と出会いがありました。激動の1年でした。
オハナ薬局にお越し頂いた皆様、関係者の皆様、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
家族にもろくに相談せず、自分の想い、勢いのまま、これまでにない薬局をつくりたくオープンさせました。当初は処方箋0枚という日も多々ありました。
1日営業して0枚というのは本当にしんどかったです。
ひとりよがりでは何も出来ないことを痛感しました。
あの経験が出来たことは今思えば本当に良かったです。それと同時に、たくさんの方からアドバイス、ご要望を頂き、市販薬・介護用品・衛生材料の販売、クレジット決済導入、看板、広告、置き薬など、これまでの経験を生かして様々な事にチャレンジしてきました。
本当に勉強になりました。コンビニよりも軒数が多いと言われる全国の調剤薬局の中から、オハナ薬局をお選び頂いた皆様、本当にありがとうございます。
あらためて感謝申し上げます。
駅前とは言え、受診された医療機関、ご自宅の近くにも薬局があるにも関わらず、遠回りをして徒歩、自転車、お車、なかには電車代をかけて、オハナ薬局にお越し頂き、本当にありがとうございます。
感謝しきれません。

皆様のお力で、この1年間で延べ190医療機関、1日40枚を超える処方箋受付が可能になりました。
ご利用頂いた皆様お一人お一人はもちろん。家族、萱島商店街の皆様、近隣の皆様、あらためて人情の街、萱島で1号店を出せた事に感謝致します。

お陰様で来年初旬には2号店、少し先にはまた新たな展開を予定しております。
感謝の気持ちを忘れずに、来年もより一層、皆様のお役に立てるよう精一杯努力致します。
どうぞ宜しくお願い致します。

2017年の営業時間は、1月3日10時-13時、1月4日から通常営業の9時-20時です。
まだまだ寒い日が続きます。皆様、お身体ご自愛ください。


オハナ薬局

 

2016年12月31日